ジェシカ・ブログ

ジェシカのブログだよ♪

野々村竜太郎

野々村竜太郎被告が、

また意味不明な発言を・・・

「多くの人を幸せにしたい」

って、

は?

ッて感じ。

その前に、やることあるでしょ!


国谷裕子

国谷裕子さんがクローズアップ現代を降板することで

ちょっとした話題になっているそうですね。


降板の本当の経緯を私は知らないので

降板に対してはなんとも言えませんが、


不満を持った所で私にはどうすることも出来ないこと。

不満に対しての自分が出来る行動は、

見なければいい。

という選択をすればいいかなと思います。


高島彩 第2子妊娠

高島彩さんが、

第2子を妊娠したそうです。

おめでとうございます♪


珍遊記

珍遊記が映画化!?

主演が松山ケンイチさんということですが、

実写化していいのか????

続報を要チェックですね!


寺脇康文

寺脇康文さんが

誰だって波瀾爆笑に出演されたそうですね。

私、見れませんでした~

寺脇さんのお話し、面白いので

ブランチの頃から好きでした。

見たかったなぁ~


マライア・キャリー 婚約

マライア・キャリーが婚約したそうですね!

お相手は、オーストラリアの大富豪

ジェームズ・パッカー氏です。

婚約指輪は32カラットのダイヤモンドだとか。

お幸せに^^


古舘伊知郎

古舘伊知郎さんが報道ステーションにて

「事務所あってのタレントですから」

とコメントしたそうです。

え?

タレントあっての事務所じゃないの?

その考え方は、

事務所がタレントをコマとしてしか扱っていないよう無い印象です。

そういう思いを持っているんでしょうね。