ジェシカ・ブログ

ジェシカのブログだよ♪

決勝トーナメント進出おめでとう!

にわかラグビーファンの私。

 

昨日のスコットランド戦もしっかり見ましたよ。

 

そして、スコットランド戦に勝利した上で手にした決勝トーナメント進出への切符。

 

これは、にわかラグビーファンのわたしも興奮しました♪

 

決勝トーナメント進出で、さらにラグビーに嵌りそうです^^

 

 

ちなみに、ワンちゃん用のユニフォームを見つけました!

 


 

 

 可愛いですね~

 

ワンちゃんも一緒に応援できると、

 

更に盛り上がると思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

艶黒美人